ゆるカルチャーラボ

ぼっち・おひとりさまの人生を最大限に楽しむためのブログ

ちょい飲みもいいけど誕生日にはデニーズに行こう!誕生月に貰えるクーポンが神すぎた!

f:id:YukiNko:20180428220943j:plain

女一人でもリーズナブルに、そして気軽にお酒が飲めるということで、これまでもサイゼリヤやバーミヤンでの女一人飲みについて記事を書いてきました。

そこで今回はデニーズでの女一人飲みについて書いていこうと思っていたのですが、デニーズで誕生月に貰えるクーポンが神すぎたので今回はそれについて紹介していきたいと思います。

デニモバクラブに登録しよう!

すかいらーくグループのアプリと同様にデニーズにもアプリがあるのでダウンロードして会員登録をしましょう。

登録するとお得なクーポンやイベント情報を手に入れることができます。

誕生日特典のクーポンについて

誕生日特典のクーポンですが、誕生日当日だけでなく誕生月であればいつでも使用することができます。

また、デニモバクラブの登録に関しても誕生日のギリギリに登録してもしっかりと特典クーポンが貰えたのでとても親切な特典となっています(*^ω^*)

誕生日特典の内容について

気になる特典の中身ですが、まずは以下の写真を見てください! f:id:YukiNko:20180428215034j:plain f:id:YukiNko:20180428215241j:plain

バースデーケーキ風のとっても豪華なパンケーキが何と無料で提供されます!

2段重ねのパンケーキの間には生クリームとフルーツがたっぷりと挟まっていて、チョコアイスにチョコレートソースまでかかっています。

周りには沢山のフルーツとグラノーラが散りばめられていて、無料とは思えないほどの豪華さです!

実際に実食してみるとパンケーキも分厚くて食べ応えがあったし、生クリームとチョコソースがたっぷりとかかっていて、フルーツやグラノーラと一緒に食べ進めることができるので最後まで飽きることなく完食することができました。

正直無料でこのクオリティーのパンケーキが食べられるなんて本当に神だと思いましたね。

皆さんも誕生月には是非デニーズに訪れて豪華なパンケーキで誕生日のお祝いをしてはいかがでしょうか?

おまけのデニーズでのちょい飲み

今回は主にデニーズの誕生日特典について紹介しましたが、デニーズは一人飲みにも最適なファミリーレストランなんです!

お酒もビールやワインを始め、フルーツを贅沢に使ったサワーなどファミレスとは思えないほどの豪華さです。

おつまみもリーズナブルなメニューが沢山あり、から揚げやポテトの他にアヒージョや生ハムなどお洒落なメニューも楽しめます♪

プレミアムフライデー限定のポテトがお得!

また毎月第4金曜日のプレミアムフライデーの日のみ注文できる特別メニューがとってもお得なんです。

15時から特別メニューの山盛りフライドポテトを何と99円(税別)で注文できちゃいます。

通常のフライドポテトが249円(税別)なのでとってもお得です!

実際に注文した時の写真がこちらです。

f:id:YukiNko:20180428215451j:plain

ポテトは太目のほくほくしたフライドポテトでそのまま食べても美味しいですし、ケチャップもついてくるのでケチャップをかけて食べるとまた違った味わいになってとても美味しかったです。

量も多めなので家族や友達と分け合って食べたり、お酒のおつまみにも最適です。

ただ、この山盛りフライドポテトは500円以上の注文した方のみの注文になるのと1人1点限りなので注意が必要です。

まとめ

デニーズはモーニングからディナーまで幅広いメニューがありますが、誕生日の特典もとても豪華ですし、お酒も気軽に飲めるので是非一度行ってみてください。