ゆるカルチャーラボ

ぼっち・おひとりさまの人生を最大限に楽しむためのブログ

ブログをリニューアルしました!

f:id:YukiNko:20181118230039j:plain

お久しぶりです。ゆきん子です。

長い間ブログを放置していましたが、ブログのことはずっと考えて続けていました。

放置している間もブログ全体のデザインを変えたいなぁ~とずっと考えていて、やっとロゴや色合いなどブログ全体のリニューアルを行うことができました!

デザインは変わりましたが、ブログのコンセプトは変わっていません。

一人行動のことやカルチャー関係について、今まで以上にワクワクすることを発信していきます。

ブログ記事をどんどん書いていきますので、これからもよろしくお願いします!