ゆるカルチャーラボ

ぼっち・おひとりさまの人生を最大限に楽しむためのブログ

アイコン変更&Twitter始めました!

f:id:YukiNko:20190512215840j:plain

心機一転、ブログで使用していたアイコンを変更しました!

今まではハリネズミのアイコンを使用していましたが、新しく「ペガサス」のアイコンにしてみました。

シンプルだけど小さく表示されても目立つようなアイコンを目指しました!

これからはこのペガサスちゃんでどうぞよろしくお願いします。

f:id:YukiNko:20190512215730j:plain

今まで使用していたハリネズミのアイコンも何らかの形で使用していきたいと考えているので、見かけたらどうぞニヤリとして下さい。

Twitter始めます!

それからTwitterを新しく開設しました!

さっき見てみたらアカウント自体は今年の1月に作成してましたね。

開設までどんだけ時間かかってんねん!といった感じですが、何とか本日公開できました。

Twitterのアカウントでもブログのことや、それ以外のことも呟いていこうと思っておりますので、よろしければフォローをお願いします!