ゆるカルチャーラボ

ぼっち・おひとりさまの人生を最大限に楽しむためのブログ

本日5月1日は「令和」の始まりですね!

f:id:YukiNko:20190501234637j:plain

平成が終わり、今日から新しい年号である「令和」が始まりましたね!

ゆきん子はGW中ということもあり、平成の最後は家で平成を振り返るテレビ番組などを見ながらのんびりと過ごしました。

私自身は年号が変わったからといって特に大きな変化などは無いのですが、やはり新しい時代が始まるというのは気持ちが引き締まります。

あと、何か新しいことにチャレンジしたい!という気持ちにさせてくれますよね。

長いこと、このブログを放置してしまいましたが、ブログも今まで通り、いや今まで以上に書いていきたいです。