ゆるカルチャーラボ

ぼっち・おひとりさまの人生を最大限に楽しむためのブログ

思わぬ形でブログ記事がバズりました!アクセス数が増えた理由。

f:id:YukiNko:20190119180136j:plain

一人ご飯、一人飲みが好きなゆきん子です!

ファミレスが大好きで、今までも一人飲みの記事を書いてきたのですが、思わぬ形で記事のアクセス数が急増していました!

きっかけはテレビ朝日放送の「帰れま10」でした

2019年1月14日(月)に放送されたテレビ朝日放送の「帰れま10」でバーミヤンが取り上げられました。

www.tv-asahi.co.jp

一時期バーミヤンの店舗検索のページにアクセスが集中して繋がりにくくなっていた位反響があったようです。

そして番組の影響か、当ブログで以前バーミヤンの一人飲みについて書いた記事が検索されていたみたいです!

www.yulucul-lab.com

放送時間の1時間前後のアクセス数が普段のアクセス数からは考えられないほどの数になっていました!

意外な形でのアクセス数の増加に少し驚いています。

過去に書いた記事であっても、このような形でバズることがあるんですね!

バーミヤンについて

実はゆきん子は一時期は毎週のように通い詰めていたほどバーミヤンが大好きです。

バーミヤンには「帰れま10」でも1番人気だった焼き餃子を始めとして、チャーハンやラーメン、麻婆豆腐など、中華料理には欠かせないメニューが沢山ありますが、何を注文しても本当に美味しいんです!

あと杏仁豆腐やマンゴープリン、揚げパン等のデザートまで美味しいので本当に大好きです。

大好きなバーミヤンについて記事を書いていたら今回このような形でブログのアクセス数も増え、本当に嬉しいです。

今度またバーミヤンについての記事を書きたいですね!